婚活でのイクメン男子の見つけ方

こんにちは!
神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボ の森です。


以前、女性会員さんから

『イクメンの方って、どうやって探したらいいのでしょうか?』
と、聞かれたことがあります。


『私は、イクメンです!』
『僕は、イクメンだと思います!』
と、自ら言われる男性はいないでしょうが、
アピールするつもりで言われる場合は、あるかもしれませんね。
しかし!
本当のところは・・
ご自分(男性)が、よく分かっていないと思います。


イクメンとは・・‼
積極的に子育てに参加し、妻を大切にする男性・・のことです!


実際に、結婚生活が始まり・・
お子さんが誕生してから・・・のことです。

お相手の方に、イクメンかどうかなど聞けませんし、
もし仮に、最初にそのようなことを聞かされた日には・・男性は確実に引きます。


ですので、将来イクメンに成長するかもしれない⁈
男性のタイプを、いくつかご紹介したいと思います。


一人暮らしの自活男子


普段から、身の回りのことは普通にされているでしょうから
(ハチャメチャなお部屋の男性は、ここでは省きますね!)
結婚生活に入っても、役割分担を決めれば、ごくごく普通にしてくれることでしょう。
最近は、料理好きな男性も多いです。
食事や料理の話は必ず話題にのぼるので、その折にさり気なくお聞きするといいですね!


そんな彼らは、味覚や感覚を大切にしていますし、
その感性を共有してくれる人と、一緒にいたいと思っています。
そして、自分の手料理を食べてもらい
『美味しいね!』『凄いね!』と褒められると
進んで家事をしてくれる可愛い💖ところが男性にはあります。





磨けば光るオタク男子


ひとつの趣味に没頭するオタク系の男性。

一見、女性からは敬遠されがちですが・・・
中には磨けば素敵な男性に・・頼りになるイクメンパパに進化する人達が埋もれています!


彼らは、そもそも
女性にモテようと思っていませんので、自分の外見にも無頓着だったりします。
ですので逆に、女性に多くの事を求めませんし、趣味以外のことでは特にこだわりもありません。
そして、奥さんが買ってきた洋服を、
黙って着るので爽やかな印象に変わることもあります!


そして、そして❣
趣味に没頭していた彼も、妻や我が子に関心が移れば・・
それはもう‼
家族思いの、素敵な旦那さま&パパになります!


彼らは、女性が心トキメクことはしてくれませんが、
立派な優しいイクメンパパの予備軍です


いかがでしたでしょうか?

是非 ❣ 参考にしてみてくださいね!

結婚相談所
JUNブライダル・ラボ

お気軽にご相談ください

関連記事

  1. 花嫁とブーケ 神戸・大阪の結婚相談所JUNブライダル・ラボ
  2. 花嫁 2 JUNブライダル・ラボ
  3. 負けないぞー
  4. 素敵なプロフィール写真
  5. セロリ
  6. 幸せな結婚生活 神戸・大阪の結婚相談所JUNブライダル・ラボ
PAGE TOP