神戸・大阪の結婚相談所なら20代・30代を中心とした婚活サロン JUNブライダル・ラボへ    

出会いのきっかけは、プロフィール写真から

出会いのきっかけは、プロフィール写真から

こんにちは!
神戸の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。

紅葉の深まる秋・・
足をのばしてお出掛けするのに、もってこいの季節になりました。
その際は、暖かくしてマスクも忘れずに・・
1年の間で一番過ごしやすい秋を、満喫しましょう!

さて! 前回に引き続き、
プロフィール作成についてのお話しをさせていただきます。
その中でも、とても大切なプロフィール写真!

お問い合わせの時にも、よく聞かれるのがお写真のこと。
プロフィールのお写真はあくまでも、お会いするまでのきっかけです。
とはいえ、美人さんやイケメンくんは、お会いする前までは有利かもしれません。
しかし!
本当に大切なのは、お会いしてから・・・。
まずは、お会いして・・!
全ては、それからなのです❣

ですので、より多くの方と出会っていただけるよう、
綺麗で明るく・・何気にお人柄がかもし出るような
『会ってみたい!』
と、思っていただけるようなお写真を、ご準備いただきたいのです。

そのためには、
少々のお時間と、お金が掛かってしまいます。
が! ここは勝負に出ていただき・・‼
フォトスタジオでの撮影を、お薦めしています。
やはり、プロの仕上がりは違います!✨

スタジオは特に決まっていませんので、
ご存じの所がありましたら、そちらで構いませんし、
もちろん、ご紹介もさせていただいております。

でも!やはりスタジオに行くのはチョット・・・
と言われる方は、プライベートのお写真をお借りいたします。

以前・・当相談所で、こんなことがありました。
ある女性会員さま。
ご入会を決めていただき、すぐにプロフィールのお写真を
フォトスタジオにて用意していただきました。

仕上がったそのお写真を見た時、
正直、えっ?! と、思いました。
綺麗なお写真なんだけど・・何かが違う!

案の定、不安が的中しまして・・
お申し込みが少なく、
会員さま以上に私が焦りました。

こんなもんじゃない!!
もっと素敵な方から、沢山お申し込みが来るはず!!

と!内心、思っていましたので彼女に

もう1枚、プライベート写真を載せてみませんか?
もし良ければ、私に撮らせてもらえません?

と、申し出ましたところ・・快く受けて下さり
神戸のお洒落な景色をバックに、何枚か撮らせていただきました。
そして、ご本人さまと相談の上、その中の1枚をアップしたところ・・

お見合いのお申し込みがチラホラ増えてきて❣

そうしましたら、しばらくしてその会員さまから連絡があり
『森さん!実は私、別のスタジオで撮り直して来ました!!』
と・・!
そのお写真の仕上がりを見た時・・・
彼女のリラックスしたキラキラした表情を見た時!!
これは・・いける!!
と、確信しました!
と同時に改めて、彼女の心意気に胸を打たれました。

それからは・・もぅ!!
沢山の、素敵な男性からのお申し込みが増えまして❣

何事も・・相性ってあるのでしょうか?
同じ、IBJ推奨のフォトスタジオなんですけどね。

その女性会員さま、
もうすぐご成婚💕まじか・・です!!

 



神戸・大阪の結婚相談所
婚活サロン JUNブライダル・ラボ  
神戸市中央区磯上通4-1-14
三宮スカイビル7F
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

  • 花婿と花嫁
  • Happy Wedding

あなたの未来への扉
開きましょう

JUNブライダル・ラボはあなたの婚活のパートナーとしてご成婚まで丁寧にサポートします。

婚活の方法や、サービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

―ご相談対応地域―
兵庫・大阪・京都・奈良など
オンライン面談が可能になりましたので全国どこでも対応いたします。