定期カウンセリングで嬉しい♡お言葉

2023年5月18日 

こんにちは! 神戸の結婚相談所

JUNブライダル・ラボの森です。

 

会員さまからカウンセリングのご予約があり・・

お見合いにも利用している"にしむら珈琲 三宮店"で、お話しをして来ました。

 

今回は2回目の無料カウンセリングでしたが、特に困っているご相談でもなく、

私も久しぶりに会員さまに会えて、色々お話しができて嬉しかったです。

 

翌日が母の日だったこともあり・・・

「母の日プレゼントと言っては、失礼でしょうか?」と・・
クッキーを頂きました!

会員さまからの♡思いがけないプレゼント!
ありがとうございます‼

 

こちらの女性会員さまは3月にご入会されて…只今お二人の方とプレ交際中。

私のアドバイス通り…毎日LINEや電話をしているとのこと。(ありがとうございます‼)

 

彼女は、私への連絡も早く…
実は・・
こういう気配りもできて、素直な女性はご成婚が早いのです。

 

私もサポートに、自然と気合が入ります!

たくさんお話をしました、その中で・・・

婚活は大切なお相手探し…と同時に、ご自身を見つめ直す良い機会でもありますからね。

と、お伝えしましたら・・・
とても実感しておられました。

 

『私って以外と〇〇〇だったんだ。』とか、
『そーいったこと、初めて認識しました!』とか。

 

そーなんですよね!
意外と自分自身のことがわかっていなかったり、婚活を始めて、改めて気づいたり…‼

とにかく…あっという間の90分間?でした!

 

また、その中で…

『お見合いの希望を出す時、どのように入力するのが、一番調整しやすいですか?』とのご質問…‼ 

このように気を配っていただいて…感謝しかございません‼

夫に伝えます‼ ⇐お見合い調整担当

 

『先日のお見合い、2件あった時の時間調整、絶妙でした!』と、お礼のお言葉!

ありがとうございます! 夫に…伝えます‼

 

カウンセリング後…会員さまからLINEで、
「森さんとお話して、引き続き頑張ろうと思いました!」
と、嬉しいご連絡を頂きました。

 

私も、ご成婚へのサポート✨全力で頑張らせていただきます‼

 

恋愛経験がなく成婚できるかな?
と心配されている方は・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

30歳までには結婚したい!と考えているあなたには、活動費用をリーズナブルに設定している20代プランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です