今の・・結婚相談所

2020年04月02日 カウンセラーブログ《婚活のミカタ》

こんにちは!

神戸・三宮の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。

 

 

 

新型コロナウイルスでの自粛要請がかかってから・・

日本でも、日に日に状況が変わってきました。

2~3週間前くらいまでは、若い人は大丈夫!説がありましたよね。

 

 

私も何となく、信じていましたが・・一概にはそうともいえないようです。

手洗いうがいを怠らず・・我慢すべきことは我慢して、

何とか!乗り越えて行きたいものです!!

 

 

 

当相談所でも、新たな動きが・・!

お見合いの延期や取り消し。

会員さまの中には勤務先から、プライベートでも外出自粛要請があった方もいらっしゃいます。

 

 

せっかくのご縁ですので、出会って頂きたい気持ちでいっぱいなのですが・・。

そこは、ご本人様同士の意思にお任せしております。

 

 

本来であれば、成立したお見合いは取り消すことは出来ないルールなのですが、

この不測の事態! 

やむを得ない状況です。

 

 

お相手相談所の方と話を詰めながら、調整させていただいております。

 

 

 

〈こちらの事はご心配なく、お任せください!〉

 

〈何があっても、お互いさまの精神でドーンと構えていましょう。〉

 

〈共に乗り切っていけますよう、頑張りましょう!〉

 

 

 

と、お返事をいただいた時は・・・

ちょっと、目頭が熱くなりました。

 

 

 

交際中の会員さまは・・

お二人で工夫しながらのデートを、楽しんでおられます。

 

 

これからは暖かくなって、とても清々しい季節がやって来ます!

 

 

お弁当を持って公園に出掛けたり、ピクニックにも最適です。

 

春・満開のこの季節、嬉しいご報告が楽しみです!

それでも、感染症が怖くて婚活をはじめるのが心配な方は・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

神戸や西宮を中心に、兵庫県で結婚をお考えの方は
ぜひ当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

短期間でご成婚を目指されている方には、月に何回でもお見合いのセッティングが無料のスタンダードプランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です