よくある質問

よくある質問

まずお話を聞きたいのですが、どうすればいいですか?
ファーストカウンセリングとして、無料相談を行っております。
ファーストカウンセリングの場所は、ホテルのラウンジ等にて行っております。
予約制ですので、メールか、お電話で、ご予約ください。
誰でも入会できますか?
入会審査を通った方のみがご入会いただけます。
独身証明書などの各種身分証明書をご提出いただき、入会審査を通った方のみがご入会いただけます。
会員さまは、全員が審査を通った方ですので、安心してご活動していただけます。
お相手はどうして探すのですか?
スマホやパソコンでいつでもお相手探しができます。
システムでは年齢、職業、学歴、家族との同居の有無などの情報が確認でき、色々な条件でお相手探しができます!(検索画面サンプル)
個人情報の流出が心配なのですが?
ご心配ありません!個人を特定する名前、電話番号、住所等は掲載されません。
システムでは、会員の写真、趣味、家族構成などは閲覧できます(女性会員プロフィール画面)が、個人を特定する名前、電話番号、住所等は掲載されません。
また、男性会員は女性会員、女性会員は男性会員しか検索できず、同性は検索できないため、安心してご利用できます。
お見合いには同席してくれますか?
一般的なデート同様、ご本人同士でお会いいただく形を推奨しております。
ですが、希望がある場合には、お引き合わせとご紹介に伺いますので、ご心配ありません。
会員数・男女比はどれぐらいですか?
会員数は約60,000人を超え、男女比は約4:6を維持しています。
毎月、約2,000人以上の新規会員様が入会されています。
結婚相談所に入会するともてない人と思われ、抵抗があります。
びっくりするくらい綺麗な方や、高収入の方などもたくさん在籍されています。
実際の会員さまをご覧いただくと、そういった偏見はすぐに払拭されると思います。
長年交際した彼女や彼氏と別れ、30歳を過ぎて新しい出会いを探すとなると、今更、サークル活動等での自然の出会いを望むことは困難になってきます。
運良く交際に発展しても、お相手が結婚を考えてくれるとは限りません。
どんなに学生時代にモテてきた方であっても、結婚のチャンスを逃すリスクはあります。
そういった方もたくさん入会されています。
是非一度、無料相談を受けていただき、結婚相談所に対するイメージを変えていただければと思っています。
入会したら、必ず結婚できますか?
必ずお相手が見つかるというお約束はできませんが、出会いの幅が広がります。
会員様ご自身で、お相手を探していただく事が活動の中心となります。
活動によって出会いの幅が広がります。
成婚を目指して、心を込めてお手伝いさせていただきます。
休会はできますか?
休会制度があります。
但し、1ケ月以上前までに、御申し入れ下さい。
再開は、いつでもできます。(休会中の会費は、2,200円 / 月)
※交際中の休会はできません。
退会はいつでもできますか?
いつでもできます。
但し、1ケ月以上前までに、御申し入れ下さい。
尚、月の途中で退会された場合でも、月会費の返金(日割り計算)は、ありません。
又、退会金の請求はありません。
入会時にお預かりしました、全ての資料は返却いたします。
再入会時には、通常の金額が必要です。
※交際中の退会はできません。
成婚とはなんですか?成婚料はいつ支払うのですか?
成婚とは結婚が成立することです。
JUNブライダル・ラボでは、おふたりのご結婚の意思を確認し、主に男性側からプロポーズ して女性側がお受けしたら、ご成婚としております。
ご成婚 が決まりましたらご成婚退会となり、その際にご成婚料をお支払いいただきます。
ご成婚退会後も結婚の準備のアドバイスや結婚式場のご紹介など、お得にご利用できる特典をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP