【活動レポート】神戸・三宮で30代女性会員様のカウンセリング行いました。

土曜日の午前中は、プレ交際に進まれた30代女性会員様とのカウンセリングに行ってきました。
JUNブライダル・ラボでは、カウンセリングシートを活用しながら、お相手との関係性や今感じていることを一緒に整理し、「これからどう進めていくか」の作戦会議を実施しています。

言語化しづらい気持ちも、シートを通して明確になり、「次のデートでは自分からも少し踏み込んでみたい」と前向きなご決意が。

プレ交際は、“知ること”と“伝えること”のバランスが大切。
今後も、会員様に寄り添いながらサポートしてまいります。

「そろそろ本気で結婚を考えたい」そんな想いを応援します

「そろそろ本気で結婚を考えたい」

そんな想いを応援します

未来のパートナーに出会うために今できることを
まずは無料相談でお話ししてみませんか?