20代の会員さま真剣交際スタート!

2023年9月16日 

こんにちは!

神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボの森です。

 

20代の当女性会員さま、2ヶ間のプレ交際を経て…いよいよ真剣交際に入られました。

実は、お相手さまからは早くも2回目のデート後に真剣交際への想いを頂いておりましたが・・

彼女はもう少しお相手のことを知ってから・・と、しばらく待っていただいておりました。

 

結婚相談所での婚活は、お見合いを通して出会っていただき・・交際が始まります。

ですので、交際にもプレ交際と真剣交際とがあります。

プレ交際は、まずお友達からお相手を見ていき・・

その先に結婚があるのかどうかを見極めていきます。

 

そして、3~4回目のデートが終わった頃に真剣交際に入るのか・・?

・・・お別れするのか?

決めていただくことになっています。

こちらの女性会員さまも4回目の終日デートを終え、真剣交際に入いる決意を固められました。

 

当相談所では、毎月1回の対面でのご相談は、無料にさせていただいております。

また、面談を希望されるのかも会員さまに自由に決めていただいています。

でも…真剣交際に入られた際には必ず、面談をしていただくようにお願いしています。

そしてその時に、会員さまのお話を聞きながら…これからの大切な真剣交際についてのポイントを話していきます。

 

すると・・こちらの女性会員さま、

彼女のお話しを聞いていますと…もう、3回目のデートの時に将来どこに住みたいのか、お仕事のこと、子供のことや子育てについてまで・・・‼

もうすでに結婚に向けて、具体的にお話されているではありませんか‼

私はちょっと驚いてしまいました!
 

また、彼女は結婚生活をスタートする際、ご自身の想いがあり・・

そのこともお相手さまにお話しできて本当に良かった‼と。

「〇〇さんはどう思っているかわかりませんが、すっきりしました。」と、満面の笑顔で私にお話してくださいました。

真剣交際に入る前は、皆さん…とても嬉しい気持ちと、大なり小なり悩まれます。

そして中には、不安な気持ちでおられる方もいらっしゃいます。

それは普通に考えて…とても自然なことですし、当たり前のことだと思うのです。

もしかして私、この人と結婚するかも?!って思ったら・・・
色々考えてしまって…不安になったりもしますよね。

(マリッジブルー♡という言葉があるくらいですからね!)

しかし‼
お相手の男性も、それ相応の覚悟と決意でお決めになっていることを…覚えておいてくださいね。

 

でも、彼女は悩んだり考え込む前にお相手さまを信じて・・

ご自身の考え、想いを素直にお話しされました。

そして!
お相手さまは、彼女の不安や想いをしっかり受け止められ・・
晴れて✨真剣交際へ‼
 

近いうちに、お互いのご両親に挨拶に行かれるとのこと。
 

彼女の晴れやかな笑顔を見ていると、こちらも本当に嬉しいし、ほんわかしてしまいます。

と‼思いつつも・・あとしばらく、大切な真剣交際

しっかり、見守ってまいります!

結婚相談所での婚活のことを詳しく知りたい!と、お思いの方は・・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

30歳までには結婚したい!と考えているあなたには、活動費用をリーズナブルに設定している20代プランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です