結婚相談所って・・・・?!

2019年08月08日 カウンセラーブログ《婚活のミカタ》

こんにちは!

JUNブライダル・ラボの森です。

 

私が婚活していた頃は、かれこれ20年以上前になりますか・・・。

 

 

今のように、ネットで気軽に出会えるツールもなかったので、

私の場合、もっぱら新聞とか、雑誌とか、地域の広告とかに掲載されている

お見合いパーティーに時々、参加していました。

 

 

そんな時代から結婚相談所は、ありました。

 

 

ある日・・いつもパーティーに一緒に参加していた友人の近所の子(女性)

結婚相談所で出会った人と結婚した!と、聞きました。

 

 

まだ223歳だったので、もの凄く驚きました。

私も知ってる (同級生) 綺麗な子でした。

 

 

でも! なんでまた・・結婚相談所?

その当時のイメージは、なんとなく敷居が高そうな(料金も)

なんだか謎めいた感じ? モテない人ばっかり?

怖そうなオバさんたちに何か言われるような・・?

 

 

なんか、何も知らないくせに・・こんな失礼なこと、勝手に思っていました。

 

 

それから10年以上の月日が流れ、私も入会することになるのですが・・・。

 

 

訪れてみると・・何も謎めいていないし、むしろ様々な事柄が明確!

怖そうなオバさんどころか、当時の私目線では

優しそうな、お姉さん的な人が対応してくれました。

 

 

それから・・さらにさらに!!

10年以上の月日が流れました。

 

 

優しそうなお姉さんにはなれませんが、今こうして

仲人カウンセラーとして、会員さまたちの婚活のお世話を、させて頂いております。

 

 

世の中の成人男女、全ての人が20代〜30代に必ず、理想の相手に出逢えるか・・・

と、いえば・・残念ながらそうではないですよね?

 

 

毎日の暮らしのなかでは、なかなか出会えない二人が出会える・・・。

しかも、安心して・・密かに?

 

 

それが、今の結婚相談所です!

 

 

 

それから、私達・・裏方サポート&味方が付いていることもお忘れなく

仲人カウンセラーがどんな人なのか直接会って話してみたいと思われた方は・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

神戸や西宮を中心に、兵庫県で結婚をお考えの方は
ぜひ当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

短期間でご成婚を目指されている方には、月に何回でもお見合いのセッティングが無料のスタンダードプランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です