結婚相談所での活動期間はどれくらい?

2019年10月21日 カウンセラーブログ《婚活のミカタ》

こんにちは!

神戸・三宮の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。

 

 

 

無料面談・相談などで、また活動中の会員さまによく質問される事柄があります。

 

 

 

「皆さん、どのくらい相談所で活動されていて・・・どのくらいで(成婚)退会されますか?」と。

 

 

 

正直に申し上げますと、

「皆様、それぞれです。」と答えさせて頂くと共に、皆さまの活動ペースにもよりますが、入会されて、目標を持って活動をされている方、レスポンスの早い方、そして素直な方はだいたい、1年以内でお相手をお決めになられます。

 

 

 

まず目標を持って入会して来られる方は、行動が早いですし、休日は、相談所での活動を優先してスケジュールを組まれます。

 

 

 

目標というのは、例えば・・・今年中に!とか、次の誕生日までに!とか・・

それぞれですが、○○までに結婚したい!

 

 

 

で、あれば・・〇〇までにお相手を見つける!! と、いうような感じで・・。

 

イメージすることって、実はとても大切なことだったりします。

 

スポーツ選手の、イメージトレーニングと似た感じでしょうか?

 

まず、ご自身の中で思いを持たなければ行動に移すことはできませんよね?

 

 

 

思いは力です!!

 

そして、そんなふうに行動される方は、自然と時間を大切にされます。

 

お見合いを申し込んだり、申し込まれたり・・・

 

 

 

そして交際に入ってからも、お相手の方と時間を置かず、真剣に向き合われています。

 

そしてまた、私達仲人カウンセラーの問い掛けにも素早くお返事して下さいます。

とても、ありがたいです!

 

 

 

そして、そんな方たちは素直な方が多いですし、皆さんとても魅力的です!

 

私のサポートにも自然と力が入ります!!

 

とはいえ、お相手あってのことですので、タイミングとご縁が重要になってきます。

 

 

 

ご縁

 

婚活に限らず、私たちの身の回りすべて”ご縁” で動いていると思いませんか?

 

私は近頃・・よく、そんな事を感じます。

 

 

 

良きご縁をつなげるために出来ること、心掛けることを会員様にお話しさせて頂きながら・・・

 

 

 

まず、私自身が素直な気持ちで会員さまと向き合い、ご成婚につながるよう・・サポートさせていただきます。

結婚相談所のサポートについて興味を持たれた方は・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

神戸や西宮を中心に、兵庫県で結婚をお考えの方は
ぜひ当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

30歳までには結婚したい!と考えているあなたには、活動費用をリーズナブルに設定している20代プランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です