人との出会いはご縁から

2019年10月27日 カウンセラーブログ《婚活のミカタ》

こんにちは!

神戸・三宮の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。

 

 

 

この世の中はご縁で回っていると言っても、大袈裟ではないと思います。

 

まず、この世に生まれ出た瞬間、自分の親に出会います。

 

 

 

生まれる前から母親を選んで生まれて来るとか来ないとか・・・。

 

その辺は私には分かりませんが、最初の大きな最も重要な出会いですよね!!

 

 

 

 

 

それから月日が経つごとに、様々な人に出会い経験を積んで成長していきます。

 

その中で嬉しい出会いもあれば、悲しい出会い、そして別れもあることでしょう。

 

大なり小なり・・・そこは皆、同じです。

 

 

 

友人、知人、恋人・・先輩や同僚そして先生や上司と。

 

目には見えないご縁で繋がっています。

 

そんな繋がりの中で「繋がりたくない!」と思う出会いも誰だってあったりします。

 

 

 

 

 

ちょっと婚活から離れてしまいそうなので・・・話を戻しますね!

 

 

親との出会いの次に重要なのが、将来の伴侶!

 

ここの出会い、ご縁をどう結ぶかが、本当に大切です。

 

 

 

重要課題です!!

 

 

 

私自身も、それにはずいぶん悩まされました。

 

ここでさほど悩まず、すんなり通過して幸せになっておられる方は、本当にラッキーとしか言いようがありません!!

 

うらやましい限りです

 

 

 

でも、もしかしたら影で一生懸命努力されていたかもしれませんし・・。

 

本当のところ、人様の事はわかりません。

 

 

 

しかしながら・・・

 

あの人の彼女 or 彼氏になりたい!

 

あの人と結婚したい!

 

 

 

と、思ってもこればかりはお相手のあることですから自分の気持ち、努力ではどうにもならないことも多々あります。

 

またその逆に、嬉しいことに・・驚くほど話がトントン拍子に進んで行き、ゴールインなんてことも実際にあります。

 

 

 

特別、珍しいことでもありません。

 

これが、ご縁なのです。

 

 

 

人間の目には見えない、何か大きな力が働いているとしか言いようがない・・

 

だから縁結びの神様は大人気なのでしょうか。

 

 

 

神様にお願いするのも良いですが ( 神様に応援していただけるように? )

 

将来の旦那さん、奥さんに出会うために、今!自分ができること・・

 

 

 

一緒に考えてみませんか?

 

 

あなたにとって素晴らしいご縁を、早く結ぶことができますように!

それでも、どうしたら結婚相手とのご縁が結ばれるのか知りたい方は・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

神戸や西宮を中心に、兵庫県で結婚をお考えの方は
ぜひ当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

短期間でご成婚を目指されている方には、月に何回でもお見合いのセッティングが無料のスタンダードプランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です