結婚相談所を選ぶポイント

2020年10月25日 カウンセラーブログ《婚活のミカタ》

 こんにちは!

神戸の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。

 

一昨日・・風が強く、ちょっと寒いなぁ~と思っていたら、

どうやら木枯らし1番だったそうです。

少し厚手の上着の、準備が必要ですね。

季節の変わり目・・・

風邪などひかないように、気を付けていきましょう!

 

さて、前回は・・無料相談のお話しをさせていただきました。

無料相談の後、どのような感じになってゆくのか・・・?!

気になる方も、いらっしゃるかと思います。

 

JUNブライダル・ラボでは無料相談後、一旦そのまま、お帰りいただいています。

(たまに、即日入会を決められる方もいらっしゃいますが・・。)

そして後日、お客さまの方からご連絡をいただいております。

約1週間以内に、お返事が無い方のみ、こちらからご連絡させて頂いています。

 

『お問合せや、無料相談を受けたら・・電話やメールが何回も来るんじゃないかな?』

とか・・?!

 

そのような心配は、一切ご無用です!

 

お返事が無い場合、1度は連絡させて頂きますが・・

それ以上のご連絡は、こちらからはいたしません。

 

そしてまた・・残念ながらご縁が無かった場合、

お問合せや無料相談でお聞きした事柄は全て破棄、もしくはシュレッダーしています。

ご安心下さい

 

ちなみに・・

JUNブライダル・ラボの会員さま方の、ご成婚・退会時には、

入会時にお預かりしている全ての書類等、ご本人様にお返しさせていただいております。

相談所によっては、ご返却が無いところもありますが、

(私だったら、絶対返して欲しいので!)

とても大切なものですので、お返ししております。

 

結婚相談所で活動していく上で・・

大切なポイントのひとつが、仲人との相性です。

そのための、無料相談とも言えます。

婚活を進めていく途中には、様々なことがあります。

迷ったり、悩んだり・・・

時には気持ちが、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

そんな時こそ!仲人と気持ちを共有して前に進んで行けるかがとても大切になってきます。

無料相談に来られた時は、仲人との相性もチェックしてみて下さいね!

 

ですので・・婚活は結婚相談所で!

と、決められている方は是非

気軽に、無料相談を受けられることをお薦めします。

 

そして、いろいろな仲人と会って・・

ご自分の・・二人三脚で進んで行ける仲人を選んでくださいね!

ブログを読んでもカウンセラーとの相性がわからない!と思われる方は・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

神戸や西宮を中心に、兵庫県で結婚をお考えの方はぜひ当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

30歳までには結婚したい!と考えているあなたには、活動費用をリーズナブルに設定している20代プランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

結婚相談所の「リアルな実態」

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です