【婚活初心者】プロフィール写真を変えてみたら・・・ビックリ!

2023年8月6日 カウンセラーブログ

こんにちは!

神戸の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。

 

今回は、プロフィール作成についてのお話しをさせていただきます。

その中でも、とても大切なプロフィール写真!

 

お問い合わせの時にも、よく聞かれるのがお写真のこと。

プロフィールのお写真はあくまでも、お会いするまでのきっかけです。

とはいえ、美人さんやイケメンくんは、お会いする前までは有利かもしれません。

しかし!

本当に大切なのは、お会いしてから・・・。

まずは、お会いして・・!

全ては、それからなのです

 

ですので、より多くの方と出会っていただけるよう、

綺麗で明るく・・何気にお人柄がかもし出るような

『会ってみたい!』

と、思っていただけるようなお写真を、ご準備いただきたいのです。

 

そのためには、

少々のお時間と、お金が掛かってしまいます。

が! ここは勝負に出ていただき・・

フォトスタジオでの撮影を、お薦めしています。

やはり、プロの仕上がりは違います!

 

スタジオは特に決まっていませんので、

ご存じの所がありましたら、そちらで構いませんし、

もちろん、ご紹介もさせていただいております。

 

でも!やはりスタジオに行くのはチョット・・・

と言われる方は、プライベートのお写真をお借りいたします。

 

以前・・当相談所で、こんなことがありました。

ある女性会員さま。

ご入会を決めていただき、すぐにプロフィールのお写真を

フォトスタジオにて用意していただきました。

 

仕上がったそのお写真を見た時、

正直、えっ?! と、思いました。

綺麗なお写真なんだけど・・何かが違う!

 

案の定、不安が的中しまして・・

お申し込みが少なく、会員さま以上に私が焦りました。

 

こんなもんじゃない!!

もっと素敵な方から、沢山お申し込みが来るはず!!

 

と!内心、思っていましたので彼女に

 

もう1枚、プライベート写真を載せてみませんか?

もし良ければ、私に撮らせてもらえません?

 

と、申し出ましたところ・・快く受けて下さり

神戸のお洒落な景色をバックに、何枚か撮らせていただきました。

そして、ご本人さまと相談の上、その中の1枚をアップしたところ・・

 

お見合いのお申し込みが、たくさん来ましたー

 

そうしましたら、しばらくしてその会員さまから連絡があり

『森さん!実は私、別のスタジオで撮り直して来ました!!

と・・!

そのお写真の仕上がりを見た時・・・

彼女のリラックスしたキラキラした表情を見た時!!

これは・・いける!!

と、確信しました!

と同時に改めて、彼女の心意気に胸を打たれました。

 

それからは・・もぅ!!

沢山の、素敵な男性からのお申し込みが増えまして

 

何事も・・相性ってあるのでしょうか?

同じ、IBJ推奨のフォトスタジオなんですけどね。

 

その女性会員さま、

 

もうすぐご成婚まじか・・です!!

それでも、フォトスタジオまで行かなくてもいいのでは?と思われる方は・・

JUNブライダル・ラボの代表の森です。
あなたを幸せな結婚へ導きます!​

神戸や西宮を中心に、関西で結婚をお考えの方は
ぜひ当相談所の無料相談へお越しください。

無料相談ではあなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いしています。
あなたの理想の結婚や婚活における課題など一緒に考えていきましょう。

短期間でご成婚を目指されている方には、月に何回でもお見合いのセッティングが無料のスタンダードプランがお勧めです。

結婚相談所のサービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

あなたの幸せの未来図の作成・・
私にもお手伝いさせて下さい!

 

関連するページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

 どうぞお気軽にお問合せください

兵庫県・神戸市・西宮市で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-3851-8410

受付時間:10:00~19:00
定休日:不定休

無料相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-3851-8410

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

イベント情報

オンライン『コミュ力UP講座』開催!

オンライン『コミュ力UP講座』for menとfor womenを月 1 回
交互に開催(土)20:00~21:00

結婚相談所 JUNブライダル・ラボのイベント情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

サイドメニュー

JUNブライダル・ラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です