blog 婚活のミカタ

挨拶する新郎新婦

成婚への扉

こんにちは!
神戸・三宮の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。

まず!最初に婚活で一番大切なことは、ご本人さま・・
あなたの気持ちと、積極的な行動です。
皆さん、お勤めをされているので忙しく、時間は限られています。
そのなかで目標を持って、積極的に活動していけるのか・・・。
また・・活動が思うように進まない時、私たち仲人のアドバイスを柔軟な気持ちで耳を傾けて頂けるのかどうか?
柔軟な心があれば、縁あってお会いした方とも思い込みなく、受け入れやすくなります。

とはいえ、お相手あっての結婚です。
あなただけが良くても、お相手だけが良くても・・難しいですよね。
お見合いにしても、交際にしても、お互いが思いやりの気持ちがなければ
上手くいきません。
お相手にとって、自分は何が出来るのか、望む相手であるのか。
そのことを考えているかいないかで、結果は大きく変ってきます。

私たち仲人は、会員さんの気持ちを第一に考えサポートすると共に、会員さんと気持ちを共有し、成婚に至るまで良き相談相手になること。
そのために、日本結婚相談所連盟(IBJ)の色んな仲人さんのお話を聞かせていただいたり、時には多様種の専門の方のセミナーに参加させていただく事もあります。
それぞれのお話しはとても興味深く、本当に勉強になります。

会員さんとは、直接お会いしてお話しするのが一番、思いが伝わりやすいので良いのですが ・・ ・
お仕事などで忙しく、お時間が取れない場合は、メールやラインはもちろんのこと、会員さんの都合の良い時にお電話にてやり取りさせていただいております。

婚活は時に、気持ちが沈んでしまうこともあります。
誰もが同じです。
(私も・・・そうでした!)
そんな時こそ私たち、仲人の出番です!!
お相手にも仲人さんが付いていらっしゃいます!
婚活を頑張っている方は、全国に大勢いらっしゃいます!!
そんなふうに頑張った方にはきっと、『この人だったんだ!』
と、いうご縁が舞い込んで来ます!!

結婚相談所
JUNブライダル・ラボ

お気軽にご相談ください

関連記事

  1. 駆け込み寺 JUNブライダル・ラボ
  2. ビーチと女性
  3. IBJキャンペーン画像
  4. パソコンを楽しむ女性
  5. 40代
  6. ハートを受け止める
PAGE TOP