ブログ & 婚活情報

凛々しい柴犬

小さな幸せ♡

数年くらい前から ”いやされたい”とか、いやし系美人とか・・癒やしというフレーズをよく耳にします。

そういえば・・以前勤めていた会社で、私と話をしていたら ”いやされる〜”とか、先輩に言われたことがありました。

私自身わかりませんが・・・まぁ、話がウケたら・・すごく嬉しかったりはします!

そこはやっぱり関西人ですから!!


とにかく世間一般、みなさんお疲れ気味。

みんな・・いやされたいんです!!

お家にペットがいてる人なんか、すごくいいですよね!
いやされます!!

私も、もし飼えたら・・絶対!柴犬を飼いたいです!
あのピンと立ったお耳と、つぶらな黒いお目々
それに何といっても、くるりんと巻いた尻尾とプリプリのおしり!!
日本の可愛くて、りりしいワンコ柴犬!

お散歩中の柴ちゃんを見ては一人、心の中で「かわいい〜!」と、叫んでいます。

時々、心の叫びが漏れてしまった時・・・そこは、おばさんの特権!

飼い主さんがにっこり「どうぞ。」と、言ってくれる時があります。

その時は遠慮なく、おさわりさせて頂きます。

ものすごーく、いやされます!!

それにハートが伝わるんですよね!
柴ちゃんも、尻尾をフリフリこたえてくれます。

はぁ〜し・あ・わ・せ

そんな小さな幸せ、楽しみ、いやし💕が、たくさんあるといいですよね!

どんな小さな事でも(人にはちょっと言えないことでも?)

幸せ〜、楽し〜、って心から思えることって、癒やされます。

気が付けば・・いつの間にか、良い気分転換になっていたりします。

私は愛犬もいないのに、フェイスブックの柴東会のメンバーに入れてもらっています。

そして、皆さまの愛くるしい柴ちゃんを見ながら

「いいね」しながら、時にはコメントもしたりして・・・

小さな癒やしを楽しんでいます。

ニヤニヤしながら・・・・・ ← 主人に言われました。

関連記事

  1. 花火 神戸・大阪の結婚相談所JUNブライダル・ラボ
  2. 古い懐中時計
  3. 秋の景色
PAGE TOP