マリッジカウンセラー日記

神前結婚 JUNブライダル・ラボ

多数のお問い合わせ、ありがとうございました!

多数のお問い合わせ、ありがとうございました!

” 祝!令和元年 新元号記念!!キャンペーン ”
多数のお問い合わせ、ありがとうございました!

お祝いムードの中・・破格のお値段でのご案内でしたので、当初の告知通り先着3名様にて
終了させていただきました。

キャンペーンの対象条件の一つとして”1年以内に結婚を考えている方限定”と、いたしました。
とは言え・・先のことなんて誰にもわかりませんよね?!
明日の事だって、何が起こるかわからないのに・・・。

ましてや1年以内の結婚・・?! 僕が?! 私が?!

大丈夫です! 私が付いています!!

ただ、一番大切にしていただきたい事は、”ご自身で積極的に活動して下さいね!” と、いうことです。
その際、わからない事はもちろん、困った時、心配事など ・・何でも相談に乗ります。
そして、私からも時々連絡させていただきますよ!

お見合い〜交際〜の途中で、お相手の方に聞きづらいけど、どーしても知りたい事や、
申し訳ないけどお断りしたい時など・・悩む前に私に話して下さいね。

もちろん、ご自身で考えて頂くことも大切ですが、悩みすぎてはいけません。
疲れてしまうのが一番よろしくない事です!
そのために私がいるのです!!

月並みな言葉かも知れませんが、やはり前向きな気持ちでいることが本当に大切です。
”運”を、間違いなく引き寄せるからです。

思考がグルグル同じトコロを回り出したら、一旦、外に出掛けましょう!
ウォーキングでもブラブラ散歩でも、お気に入りのカフェに行くのもいいですね。

今なんか気候もいいので、公園に出掛けるのもとても良い気分転換になりますよ!

とにかく、ご自身が気分良く過ごせるのが一番です。
そうしたら、心に余裕が出てくると思うので、仕事も婚活も順調に乗って来るのではないでしょうか!?

もしかしたら、来年の今頃は式の準備や何やかんやで、大忙しかも知れません。
ひとつ物事が決まれば、トントン拍子に決まって行くのが結婚相談所での婚活です。

令和元年!! 喜びの日を迎える為に・・前進あるのみ!です!!

 

 

ロゴ:選ばれる理由

関連記事

  1. 駆け込み寺 JUNブライダル・ラボ
  2. プロポーズする人
  3. 理想の相手
  4. 秋の景色
  5. 恋活情報サービスとは違います JUNブライダル・ラボ
PAGE TOP