あなたにとって『いい人』って・・どんな人?

こんにちは!
神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボ の森です。

先日、お問い合わせで来られたお客さま(女性)に聞かれました。

『結婚相談所には、どんな人達がいるのですか?』
いい人は、いてますか?』

いろんな方達が、それぞれの想いで・・
ご自身のパートナーにめぐり合う為に、活動されておられます。

『いい人』・・・
『いい人』は、沢山いらっしゃいますよ!!

でも・・『いい人』ってどんな人?

カッコイイ人?
優しい人?
年収の高い人?
家事を手伝ってくれそうな人?
楽しい人?
社会的に地位のある人?
資産家の家の人?

『いい人』って・・その方その方にとって、違いますよね?

上記で挙げたような男性陣、結構いらっしゃいます。

現に当相談所の女性会員さまも『いい人』と、お見合い⇒交際 をさせていただいております。

ただ、あなたが「いいな💖」と思われる方は、多くの女性がお見合いを申し込まれますので・・・
いくら『いい人』が沢山いても、その『いい人』達に選んでもらわないと、何も始まらないのです。

以前、こんな事がありました。

うちの女性会員さまに、超ハイスペック (年収は1千万円超の商社マン) で、
年齢差は5~6歳程度の方から、お見合いのお申し込みがありました。
しかも、とても爽やかな素敵な感じの男性です!

ですが、この女性会員さん・・・お見合いをお受けすることなく、お断りをされたんです。

お断り・・・
なんか💦そんな気は、私もしていました。

なぜなら・・彼女は結婚後も、今のお仕事を続けたいと最初からハッキリ言われていました。

共働きを望んでいる彼女にとっては、超ハイスペックな男性は『いい人』ではなかったのです。
それよりも、家のことや、将来の育児のことなど、
妻任せではなく

二人で助け合って一緒に、家庭を作りたいと願っておられました。

でも、な~~んかもったいない気がしまして💦
『せっかくお申し込み頂いていますし・・お会いしてみません?』
と、おすすめしてみましたが

彼女はブレないんですよね!
微笑みながら・・
『お断りでお願いします。』と。

本当に、皆さん色々です。

本当にそれぞれ・・なんです!

ただ、一つ言えることは・・
ご自身にとって『いい人』と思う方から、あなたが『いい人』と、思っていただけるかどうか。

そしてまた、活動を続けていくうちに『いい人』の定義が、ご自身の中で変わっていくこともあります。

と、同時にまた『いい人』から、見合いのお申し込みがあるやもしれません!
( 実際・・・あります ❣

婚活を終えたら・・・
新たな生活の始まりです!!

その日を、満面の笑みで迎えるために・・・
あなたご自身にとっての『いい人』を、しっかり見極めて下さいね。

もちろん!
迷ったときは・・私がついていますよ。

結婚相談所
JUNブライダル・ラボ

お気軽にご相談ください

関連記事

  1. 素敵なカップル
  2. 指でNGをだす女性
  3. 1人で写真
  4. ひまわりと少女
  5. 掌のハート
PAGE TOP