神戸・大阪の結婚相談所なら20代・30代を中心とした婚活サロン JUNブライダル・ラボへ    

あなたにとって『いい人』って・・どんな人?

あなたにとって『いい人』って・・どんな人?

こんにちは!
神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボ の森です。

先日、お問い合わせで来られたお客さま(女性)に聞かれました。

『結婚相談所には、どんな人達がいるのですか?』
いい人は、いてますか?』

いろんな方達が、それぞれの想いで・・
ご自身のパートナーにめぐり合う為に、活動されておられます。

『いい人』・・・
『いい人』は、沢山いらっしゃいますよ!!

でも・・『いい人』ってどんな人?

カッコイイ人?
優しい人?
年収の高い人?
家事を手伝ってくれそうな人?
楽しい人?
社会的に地位のある人?
資産家の家の人?

『いい人』って・・その方その方にとって、違いますよね?

上記で挙げたような男性陣、結構いらっしゃいます。

現に当相談所の女性会員さまも『いい人』と、お見合い⇒交際 をさせていただいております。

ただ、あなたが「いいな💖」と思われる方は、多くの女性がお見合いを申し込まれますので・・・
いくら『いい人』が沢山いても、その『いい人』達に選んでもらわないと、何も始まらないのです。

以前、こんな事がありました。

うちの女性会員さまに、超ハイスペック (年収は1千万円超の商社マン) で、
年齢差は5~6歳程度の方から、お見合いのお申し込みがありました。
しかも、とても爽やかな素敵な感じの男性です!

ですが、この女性会員さん・・・お見合いをお受けすることなく、お断りをされたんです。

お断り・・・
なんか💦そんな気は、私もしていました。

なぜなら・・彼女は結婚後も、今のお仕事を続けたいと最初からハッキリ言われていました。

共働きを望んでいる彼女にとっては、超ハイスペックな男性は『いい人』ではなかったのです。
それよりも、家のことや、将来の育児のことなど、
妻任せではなく

二人で助け合って一緒に、家庭を作りたいと願っておられました。

でも、な~~んかもったいない気がしまして💦
『せっかくお申し込み頂いていますし・・お会いしてみません?』
と、おすすめしてみましたが

彼女はブレないんですよね!
微笑みながら・・
『お断りでお願いします。』と。

本当に、皆さん色々です。

本当にそれぞれ・・なんです!

ただ、一つ言えることは・・
ご自身にとって『いい人』と思う方から、あなたが『いい人』と、思っていただけるかどうか。

そしてまた、活動を続けていくうちに『いい人』の定義が、ご自身の中で変わっていくこともあります。

と、同時にまた『いい人』から、見合いのお申し込みがあるやもしれません!
( 実際・・・あります ❣

婚活を終えたら・・・
新たな生活の始まりです!!

その日を、満面の笑みで迎えるために・・・
あなたご自身にとっての『いい人』を、しっかり見極めて下さいね。

もちろん!
迷ったときは・・私がついていますよ。



神戸・大阪の結婚相談所
婚活サロン JUNブライダル・ラボ  
神戸市中央区磯上通4-1-14
三宮スカイビル7F
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

笑顔の新郎新婦

次はあなたの番です! 運命の出会いに一歩近づいてみませんか

JUNブライダル・ラボはあなたの婚活のパートナーとしてご成婚まで丁寧にサポートします。

婚活の方法や、サービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

―ご相談対応地域―
兵庫・大阪・京都・奈良など
オンライン面談が可能になりましたので全国どこでも対応いたします。