blog 婚活のミカタ

コロナなんかに婚活は止められない!

こんにちは! 
JUNブライダル・ラボの森です!

全ての都道府県が解除され、ある程度の外出がフリーとなりました!
第2波を心配する声もありますが・・
少しづつ、街に活気が戻って来ているようですね。

私も、久しぶりの外出!
内心、少しばかり戸惑いながらも・・
この爽やかな初夏の季節!
久しぶりのお出かけは、本当に気分転換となりました。

我慢していた美容室にも、行って来ました。
(いくらオンラインとはいえ、身だしなみは大切ですから・・ね💦)
美容室も大変です。
ここ数年、気に入って通っているベル・ジュバンスの美容室が、ちょうど4月から芦屋に移転。
〖 ヘアケア専門店・クレア 〗
4月、5月は一人のお客さんに対して、貸切状態で営業されていたそうです。
今後も、半個室になるよう工夫されていました。
気持ち的に、とても安心です。

百貨店にも、凄く久しぶりに行って来ました。
入店する際は一列に並び、検温&除菌。
そして、店内を見渡しているとアナウンスが・・
「お客様へのお声掛けは控えさせて頂いておりますが、御用の際は遠慮なくお申しつけ下さい。」
そーいえば、何か以前と違うなぁ~と感じていたのは、
お店の人に話し掛けられて無かったのね・・と。

そしてカフェやレストランなどは、特に徹底していますよね。
お客さんが出た後、テーブルを拭く(除菌)のは当たり前ですが、
メニューや椅子、お店によっては床も拭かれていました。
お仕事とはいえ・・頭が下がる思いでした。

いろんな場所で、様々な工夫が施され・・
配慮してくれている、お店側。
お互いを守るため、新しいマナーをしっかり守っていきたいものですね!

そんな中で・・❣
当相談所でも、オンラインお見合いから少しずつですが、
対面でのお見合いに、移行しつつあります。
やはり!将来の大切なパートナーになるかもしれない方とは、
最初から、リアルにお会いして頂きたいものです。
何事も、最初が肝心!
実際にお会いして感じることって、本当に大切です。
そんなこと当たり前・・と誰もが分かっていることですが、
このコロナのせいで、色々な事が当たり前でなくなってしまいました。
なのでオンラインお見合いも、新しい普通の事となっていくのかもしれません。

また!交際中の当会員さま方は、晴れてデート再開です!!
『よーやくです!やっと会えます!』と!

緊急事態宣言中、色々とご相談を受け・・あれこれと提案させて頂いておりましたが、
うちの会員さん!
自粛中は、しっかり自粛する派の方達ばかりで・・
仲人に似るのでしょうか?
いえ・・なんとなく、同じ感覚の方がうちに来て下さっているのでしょう!
これもまた、ご縁💚です。
嬉しい限りです。

そういったご縁のあった大切な方、おひとりおひとりと向き合い・・
近い将来、幸せいっぱいの笑顔で婚活を卒業されて行く会員さま方。

コロナなんかに婚活を、邪魔されてはいけません!
共に、負けないで・・頑張りましょうね!!

結婚相談所
JUNブライダル・ラボ

お気軽にご相談ください

関連記事

  1. 初デート JUNブライダル・ラボ
  2. パソコンを楽しむ女性
  3. 虫眼鏡をで見る女性
  4. 素敵な笑顔 神戸・大阪の結婚相談所JUNブライダル・ラボ
  5. メリケンパークオリエンタルホテルのラウンジ2
  6. 恋活情報サービスとは違います JUNブライダル・ラボ
PAGE TOP