blog 婚活のミカタ

ラブ

今の・・結婚相談所

こんにちは!
神戸・三宮の結婚相談所、JUNブライダル・ラボの森です。 

新型コロナウイルスでの自粛要請がかかってから・・
日本でも、日に日に状況が変わってきました。
2~3週間前くらいまでは、若い人は大丈夫!説がありましたよね。
私も何となく、信じていましたが・・一概にはそうともいえないようです。
手洗いうがいを怠らず・・我慢すべきことは我慢して、
何とか!乗り越えて行きたいものです!!

当相談所でも、新たな動きが・・!
お見合いの延期や取り消し。
会員さまの中には勤務先から、プライベートでも外出自粛要請があった方もいらっしゃいます。
せっかくのご縁ですので、出会って頂きたい気持ちでいっぱいなのですが・・。
そこは、ご本人様同士の意思にお任せしております。
本来であれば、成立したお見合いは取り消すことは出来ないルールなのですが、
この不測の事態! 
やむを得ない状況です。
お相手相談所の方と話を詰めながら、調整させていただいております。

〈こちらの事はご心配なく、お任せください!〉

〈何があっても、お互いさまの精神でドーンと構えていましょう。〉

〈共に乗り切っていけますよう、頑張りましょう!〉

と、お返事をいただいた時は・・・
ちょっと、目頭が熱くなりました。

交際中の会員さまは・・
お二人で工夫しながらのデートを、楽しんでおられます。
これからは暖かくなって、とても清々しい季節がやって来ます!
お弁当を持って公園に出掛けたり、ピクニックにも最適です。
春・満開のこの季節、嬉しいご報告が楽しみです!

結婚相談所
JUNブライダル・ラボ

お気軽にご相談ください

関連記事

  1. 初デート JUNブライダル・ラボ
  2. 考える男性
  3. 舞い上がるたくさんの風船
  4. 天使の写真
  5. 迎春画像
  6. ハートのサポート
PAGE TOP